ここから本文です

せつない感じの曲を教えてください。 洋楽、邦楽、ジャンルは問いません。 ...

sal********さん

2012/11/1202:19:02

せつない感じの曲を教えてください。

洋楽、邦楽、ジャンルは問いません。

自由な感じで、よろしくお願いします。

補足モディさん
お気づかいありがとう^^
今は風邪薬がよく効いていて、一日じゅう眠っています^^;
モディさんも風邪には気をつけてくださいね。
風邪が治ったらまた回答にまわりますので、またよろしくです。

閲覧数:
505
回答数:
19

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

arb********さん

2012/11/1418:47:53

If You Could See Me Now - Amanda Carr
http://www.youtube.com/watch?gl=JP&feature=related&hl=ja&v=i5Q-jb3O...
歌詞 ちょっとぎこちない訳のような気がします
http://d.hatena.ne.jp/wineroses/20100516

質問した人からのコメント

2012/11/18 20:37:27

arbororangeさん

せつないですね。
イメージぴったりです。
個人的に好きな感じです。
素敵な曲をありがとうございました。





みなさん、ご回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/18件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2012/11/1800:08:55

サリーさん、こんばんは。
風邪ですか、あまり夜更かししないで寝るに限りますよ~。セキや鼻水が出て辛いですから、切ない感じがしますよね……

あ、そうゆう切ないじゃなくてね(^_^;)


お大事にどうぞ。
http://www.youtube.com/watch?v=ZQpjM8JLh9Y&sns=em

http://www.youtube.com/watch?v=D7WJHdE0__I&sns=em

赤城忠治さん

編集あり2012/11/1820:33:32

薬師丸ひろ子 探偵物語
http://www.youtube.com/watch?v=oCeuxnGbGDo

とみたいちろう 「12時過ぎのシンデレラ」
http://www.youtube.com/watch?v=x4vvAoS9r3A

竜鉄也 奥飛騨慕情
https://www.youtube.com/watch?v=PQJE6M2Yfg4

チェリッシュ なのにあなたは京都へゆくの
http://www.youtube.com/watch?v=0D_ZfPNrpyY

小坂恭子 「想い出まくら」
http://www.youtube.com/watch?v=cSUo4OC6a8A

谷山浩子 風を忘れて
http://www.youtube.com/watch?v=EWuG6Cuoirs

nan********さん

2012/11/1602:34:05

--邦楽--
清水翔太 - 366日(feat. 仲宗根泉(HY)
好きだよ。~100回の後悔~ - ソナーポケット
0330 (Japanese ver.) - U-KISS

--洋楽--
The Eagles - Please Come Home for Christmas
Beyonce - I'd Rather Go Blind
Toni Braxton Feat. Trey Songz - Yesterday

歌詞も含め、切ないです!

kob********さん

2012/11/1516:14:32

桑田佳祐さんの【現代東京奇譚】です。

めちゃくちゃ切ないです。

zenさん

2012/11/1320:42:14

秋も深まり
心の隙間を冷たい風が通り抜けるときは
こんな曲が・・・
Janis Ian - Jesse
http://www.youtube.com/watch?v=H3Sg6kwpEfQ&list=AL94UKMTqg-9BbHUYev...
For the Peace of All Mankind/Albert Hammond
http://www.youtube.com/watch?v=60ABAxbdSiw