ここから本文です

ワンピースの二年後のナミさんどう思いますか? 私は、気に入らないんです。 な...

mag********さん

2012/11/1203:17:26

ワンピースの二年後のナミさんどう思いますか?
私は、気に入らないんです。
なんか、おばさん化した気がします。それに服が露出し過ぎな気がします。
顔も目が二年前とあまりにも違いすぎる(T_T)

それで、どんなナミさんが理想でしたか?

あと、もうひとつの質問なんですが、サンジに本命はいると思いますか?
全員ってこともありますけど、そのなかでサンジが選ぶとしたら誰でしょうか?(私は、サンナミ派です)

ちなみにわたしの理想のナミさんは、服はノースリーブのワンピースでセクシーな感じのやつで、
髪は下のような感じです。(これで背中までの後ろ髪みたいな感じ)

ナミ,サンジ,ワンピース,ノースリーブ,理想,ナミさんナミ,泥棒猫

閲覧数:
1,219
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2012/11/1322:15:41

2年後のナミ、すごく好きです。
以前の活発な雰囲気もかわいくて好きでしたが、今は年齢も20歳になり、洗礼された大人の女性になった気がします。
顔立ちや体型もますます魅力的になり、前より今のほうがキュート美人という言葉がぴったりだと思います。
個人的にはロビンのほうが変わってしまって残念でした。

サンジは女性全員大好きだし、すべての女性の中から一人選ぶことはできない気がしますが、やはりナミが一番なのではないかなという描写が多い気がします。どんな美女を見ても最終的にはいつもナミさんナミさん言っている気がするので。

質問した人からのコメント

2012/11/16 07:10:55

言われてみるとそうですね!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

srw********さん

2012/11/1206:49:14

自分は特にそうは思わないかな…
ワンピースが恋愛要素入れるマンガなら確かに問題あるかもしれませんが、そういう要素ないですし…

服装に関しては身軽さとセクシーさを強調してるのでしょう…

ナミの通称は泥棒猫ですからね…

サンジに関しては女性全員本命だと思います。

サンジは女性に攻撃するくらいなら死ぬと言ってますし、女性の誰々を特別視する事は今のところはないと思います。