ここから本文です

陰毛に除毛クリーム

ms0********さん

2012/11/1211:36:47

陰毛に除毛クリーム

変な話で申し訳ありませんが、真剣に悩んでいます。

先日メンズエピフラッシュという除毛クリームを買いました。

自分は19歳の男です。もちろん剛毛で、それが嫌だったので除毛クリームを買いました。

特に足が毛深くて、除毛クリームを使ったところ結構毛が取れました。

除毛したところは特にはなんともありません(ズボンなどでこすれると違和感があるくらい)。

それで、自分は陰毛(玉袋)も毛深いので使ってみたいのですが、大丈夫ですか?

注意書きにはデリケートな部分には使用しないでくださいと書かれているのですが、どうしても何とかしたいです。

いろんなところの書き込みを見たときに、「どうせやるなら玉袋も除毛した方がいい」や「玉袋はやらないほうがいい」などいろいろなことが書かれていて、よく分かりません。

自分としては玉が毛深いのは嫌なので、除毛したいのですが、やらないほうがいいのでしょうか?

本当に変な話ですみませんが、回答よろしくお願いします。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koh********さん

リクエストマッチ

2012/11/1212:44:10

除毛してもすぐに生えてくるのだから
ムダだと思いますよ。

見られて恥ずかしいと思うのなら、
見られる前にすればいいだけの話

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる