ここから本文です

最近、南沢奈央が非常に気になっています! 惚れてしまったんでしょうか?

kot********さん

2012/11/1212:31:12

最近、南沢奈央が非常に気になっています!
惚れてしまったんでしょうか?

補足最近、もの凄く魅力的に見えるんですよね♪
良い恋でもしてんのかな(^^)

閲覧数:
496
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2012/11/1319:46:28

気になるということは、少なくても興味があるのでは?
もしかして、現在放送中の『高校入試』というドラマを見て興味を持たれましたか?
一応彼女の出演情報載せときますね。

ドラマ

恋する日曜日 ニュータイプ(2006年10月 - 12月、BS-i) - 多々野ユリ 役、デビュー作
恋する日曜日 第3シリーズ 第15話(2007年4月14日、BS-i) - 佐久間里香 役
生徒諸君!(2007年4月 - 6月、朝日放送・テレビ朝日) - 神崎あゆみ 役
先生道 第6話「初恋の先生」(2007年5月、TBSチャンネル / 2007年7月21日、BS-i) - 岸谷利衣 役[20]
BSデジタル8局共同キャンペーン特別番組「夏のホットBS!2007〜美絵素(ビーエス)四姉妹HOTな一日〜」(2007年7月、NHK BShi・BS日テレ・BS朝日・BS-i・BSジャパン・BSフジ・WOWOW・スター・チャンネル) - 美絵素奈央 役
栞と紙魚子の怪奇事件簿(2008年1月 - 3月、日本テレビ) - 栞 役
1ポンドの福音(2008年1月 - 3月、日本テレビ) - 紀子 役
P&Gパンテーンドラマスペシャル「かるた小町」(2008年2月11日、フジテレビ) - 潮崎アリサ 役
森山家の大パニック!(2008年3月20日、NHK総合) - 森山花 役
赤い糸(2008年12月 - 2009年2月、フジテレビ) - 竹宮芽衣 役
上地雄輔ひまわり物語〜家族・親友・彼女…誰も知らない素顔初公開!(2009年3月14日、フジテレビ) - カノジョ 役
命のバトン〜最高の人生の終わり方(2009年6月24日・25日、テレビ東京) - 有我仁子 役
ダンディ・ダディ?〜恋愛小説家・伊崎龍之介〜(2009年7月 - 9月、テレビ朝日) - 伊崎あかり 役
交渉人〜THE NEGOTIATOR〜 第2シーズン 第4話(2009年11月12日、テレビ朝日) - 志村綾乃 役
IRIS-アイリス-(2010年4月 - 9月、TBSテレビ) - キム・ソンファ 役(日本語吹き替え)
大河ドラマが描かない坂本龍馬の真実(2010年6月29日、日本テレビ) - お龍 役
GOLD 第7話 - 第11話(2010年8月19日 - 9月16日、フジテレビ) - 神代麻衣子 役
迷子(2011年2月19日、NHK総合) - 猪野ミキ 役
四つ葉神社ウラ稼業 失恋保険〜告らせ屋〜 第12話(2011年6月23日、読売テレビ) - 木村舞子 役
ほんとにあった怖い話 夏の特別編2011「深淵の迷い子」(2011年9月3日、フジテレビ) - 徳永真紀 役
孤独のグルメ 第12話(2012年3月21日、テレビ東京) - 青山奈々 役
マメシバ一郎 フーテンの芝二郎(2012年10月 - 、東名阪ネット6ほか)
高校入試(2012年10月 - 12月、フジテレビ) - 滝本みどり 役
大奥〜誕生[有功・家光篇](2012年10月 - 12月、TBSテレビ) - 雪 役
月曜ゴールデン・税務調査官・窓際太郎の事件簿24(2012年11月12日、TBSテレビ) - 岩永麻衣・前島鶴子(二役) 役
北海道発・プレミアムドラマ 神様の赤ん坊(2012年12月23日、BSプレミアム) - 渡辺早智 役
バラエティほか

レギュラー出演

コレってアリですか?(2010年4月3日 - 5月29日・同年7月27日 - 2011年9月13日、日本テレビ) - バラエティ番組初レギュラー
アンジェラ・アキのSONG BOOK in English(2012年1月7日 - 同年3月24日、NHK Eテレ)
サイエンスZERO(2012年4月8日 - 、NHK Eテレ) - ナビゲーター

補足
人が誰に恋をしようが自由です。じゃんじゃん恋しましょう!

気になるということは、少なくても興味があるのでは?...

質問した人からのコメント

2012/11/16 12:39:23

彼女の舞台が見たいですね!!
近々、舞台出演の予定ないのかな!?

実際に動く姿を肉眼で見てみたいです♪

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aza********さん

2012/11/1612:22:17

自然体な感じで好感が持てますね!

Yahoo!知恵袋 特別企画