ここから本文です

酒屋さんなどに置いてあるレベルのウイスキーでオススメを教えてください

iku********さん

2012/11/1213:01:27

酒屋さんなどに置いてあるレベルのウイスキーでオススメを教えてください

閲覧数:
552
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ケントさん

2012/11/1319:36:11

今日は!
少し整理して書きますと・・・

・スコッチ 12年以上であればあまりハズレは無いと思います。

・ニッカウィスキー いろいろな価格の銘柄がありますが、竹鶴、
ピュアモルト、フロム・ザ・バレル、原酒、ザ・ブレンド・オブ・ニッカ
などがお勧めです。ニッカは良心的です。

・キリンの富士山麓は1,000円台で買えますが、コストパフォーマンス
ではお勧めの1本ですね。
また、ロバートブラウンやエンブレムもいいと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fir********さん

2012/11/1821:24:34

最近はラフロイグばかり飲んでますねぇ。

sit********さん

2012/11/1319:48:56

大衆居酒屋でしたら
シーバスリーガル12年
あれば竹鶴12年

がおすすめ

茅居酒屋チェーンではシーバス一杯300円らしい

sch********さん

2012/11/1213:39:44

好みが勿論ありますが大体値段の高いものが美味しいです。

以前は輸入物のスコッチウイスキーなどは味以上に値段が高かったけれど今は安くなって味相当の値段になっています。