ここから本文です

新谷酵素の効果はどうなんでしょうか?

qqq********さん

2012/11/1214:38:02

新谷酵素の効果はどうなんでしょうか?

酵素を利用しようとおもっているのですが、酵素はドリンク以外にもサプリメントタイプもあるようで、その中でも新谷酵素というものが効果があるとされているようなのですが、実際使った場合の効果というものはどういったものがあるのでしょうか?

酵素を利用する目的としては、美容と健康維持。
それとダイエットもできればいいなと思っています。

新谷酵素にはそれらの効果がありますか?
教えてくださいお願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zou********さん

2012/11/1315:01:50

効果には個人差があるのでなんとも言えない部分もありますが、新谷酵素は新谷弘実博士という酵素の業界ではかなり有名な方が作られたものなので効果はあるのではないでしょうか?

健康を目的とされて新谷酵素を利用されるのであれば問題なのかなと思います。

しかし、ダイエット効果を求めるのであれば、サプリメントタイプの酵素よりはドリンクタイプの酵素の方がいいのかという気がします。
というのも酵素でダイエットに成功されている方のほとんどが酵素ドリンクを利用している場合が多いからです。
酵素の種類がドリンクタイプのものがほとんどということもあるかもしれませんが、ダイエットで酵素ドリンクを使うと良い理由があるのだと思います。

でも、新谷酵素のような酵素サプリでダイエットされた方もいるかもしれませんが・・・。

ちなみに新谷酵素の口コミでの効果は半々みたいですね。
http://www.diet-koso.com/shinya.html

質問した人からのコメント

2012/11/14 12:17:34

降参 酵素にも効果が違ってくるんですね。
ダイエットもはずせないところなので、酵素ドリンクの利用も考えてみようと思います。
ありがとうございました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる