ここから本文です

股間の疼きが止まりません

dio********さん

2012/11/1218:57:43

股間の疼きが止まりません

昨日の晩から股間が疼き始めました しばらく放置していたのですが止まる気配がなくむしろ逆にひどくなっていく一方です このままでは僕の思考は股間に侵略されてしまいます 僕の股間を助けて下さい

閲覧数:
10,239
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pix********さん

2012/11/1219:13:00

股間に脳が出来始めている証拠です。医学的にはこれを「陰脳(いんのう)」といいます。疼きは一過性の症状で、しばらくして股間に脳が出来てしまうと、疼きは収まるでしょう。あとは、股間で思考できるようになるので、本来の脳は徐々に退化し、本能のままに動けるようになります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mak********さん

2012/11/1219:08:51

おなにーしましょーおー


脱いちゃえば自分で解決

oto********さん

2012/11/1219:06:05

自分の手で抜きましょー