VS2005.NETでグリッドビューにオラクルからデータを抽出して表示させる動作がうまくいかないので、是非ご回答お願いします。

VS2005.NETでグリッドビューにオラクルからデータを抽出して表示させる動作がうまくいかないので、是非ご回答お願いします。 コードを記述したのですが、エラーも出ず、ページは表示出来ますがグリッドビューにデータが表示されずに困っています。 下記にソースを記載します。 Dim conn As Data.OleDb.OleDbConnection = New Data.OleDb.OleDbConnection 'Dim OleDA As Data.OleDb.OleDbDataAdapter 'Dim dtSet As New Data.DataSet '接続文字列の作成 'conn.ConnectionString = _ '"Provider=MSDAORA.1;user id=あいうえお;password=かきくけこ; Data Source=さしすせそ;" & _ '"Persist Security Info=False" 'conn.Open() 'データを取得するためのSQL文を作成する 'OleDA = New Data.OleDb.OleDbDataAdapter("select分", conn) 'datasetにデータをセットする 'OleDA.Fill(dtSet) グリッドビューにデータセットを 'grid.DataSource = dtSet.Tables(0) 'conn.Close() このような感じです。エラーもでないとなると何処がダメなのかも分からずに行き詰っています。 是非わかる方、ご指摘の程お願いします。

Visual Basic245閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

確認だけど、dtSetにはデータは取得できてるの? (デバッグ実行するなりラベルに表示するなりして確認できると思うけど。)