ここから本文です

ウッディーとロッツォのトーキングフィギュアセット。 最近トイストーリーのウッ...

f7r********さん

2012/11/1221:59:36

ウッディーとロッツォのトーキングフィギュアセット。
最近トイストーリーのウッディーとロッツォのトーキングフィギュアセットが発売されたようなのですが、まだ売っているところはありますか?

ネットで検索すると売り切れになっているサイトが1件だけしか見つかりません。
アメリカのディズニーストアのオンラインでは売っているようですが、英語がわからないため不安があります。

ロッツォ,トーキングフィギュアセット,ディズニーストア,トイストーリー,売り切れ,フィギュアショップ,まんだらけ

閲覧数:
503
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

win********さん

2012/11/1306:21:10

これディズニーストアにたくさんありましたよ!
新商品だったんですか…汗

質問した人からのコメント

2012/11/15 08:23:27

降参 無事ディズニーストアで買えました! みなさんどうもありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mom********さん

2012/11/1400:23:55

秋葉原地区のフィギュアショップで見掛けました。

買取りショップのまんだらけですが、他地区にもありネット通販もやってます。新品も中古も扱っております。

あとは海外版を扱うフィギュアショップでも探せるはずです。

このフィギュアはまだまだ充分購入出来ますから、プレミアムが付かないうちに購入する事をお勧めします。

jyu********さん

2012/11/1322:56:41

こんにちは(^-^キャストです。
先週末に、町田店には
在庫少しありましたよ☆

自分が行ける範囲の
ストアに、どうぞお気軽に
在庫ありますかって
お電話ください。
お取り置きもしてます。