ここから本文です

競馬で万馬券を3回以上当てた人に質問します 万馬券を当てる方法を教えてください

tot********さん

2012/11/1301:00:07

競馬で万馬券を3回以上当てた人に質問します
万馬券を当てる方法を教えてください

閲覧数:
635
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ret********さん

編集あり2012/11/1312:21:52

スポーツ新聞や、専門紙の記事をすみからすみまで読み。①記者の本音を感じとる。印の◎は、人気馬に付けてるけど、本音では、人気薄の×▲注の印の方が本命やでと言いたげの時がある。②芝レース→ダート、ダート→芝への路線変更時初戦の人気薄、同じく出走レースの路線変更時、人気薄馬の中に、穴馬がいる時がある、人気薄だけど、路線変更で走るよと、取材記事が載っている事がある。③陣営コメントは、レース後の物を重視する。出走前は、一応に、状態万全とか、逆に休み明けならひと叩き後とか言いますが、信用出来ません。レース後のコメントは本音が出る事が多いのでチェックしておき、次走のヒントとする。敗戦に騎手が言い訳をした場合、言い訳出来ない状況で出走した場合、人気薄でも走る事で万馬券を演出する事がある。今回のレインボーダリアも府中牝馬の後、東京芝1800は外走らされたら不利とかなり、言い訳してました、コメントの端々に「逆に」のニュアンスが、後、馬の「くせ」も良く言い訳にするので、そのくせが出ない状況の時、人気薄で狙う。例、滞在競馬は走るが、当日輸送では、力が出ない馬。砂をかぶると走らない。特殊な例では、横に牝馬がいると駄目とか。レース後のコメントによく出ます。雨だと全く走らないと言った馬が人気をかぶって、大雨の日に出走したら、切ってみるとか。④該当レースの黄金ローテを探して、人気のある無しに関わらず、ぶれずに、そのローテの馬は買う!番組変更で数年ごとに変わってくるので、そこにも注意し、逆に盲点となれば、狙う。昔は中山記念の1着馬は、後のG1馬という時があった、結構年内のG1レースで人気薄にて出走、穴馬券を提供してました。近年では、札幌記念勝ち→後のG1馬とか。菊花賞なら新潟、阿賀野川S→菊花賞とか。スカイディグニティー。金杯の勝ち馬のの年内出走、人気薄状態から劇走とか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rer********さん

2012/11/1921:29:23

本命の場合は配当が低いので、万馬券は当たらないと思うので、大穴を狙えばいいと思います。

tki********さん

2012/11/1807:09:13

三連単を当たれば、結構な確率で万馬券になります。僕の買い方は、1着に1頭軸を決めて、2着3着に3頭に流すと6点買いになります。これでOKです。

今年の桜花賞(ジェンティルドンナが勝ち馬) 24,000円程度
3年前のシルクロードS(アルティマトゥーレが勝ち馬) 45,000円程度
3年前の平安S(ロールオブザダイスが勝ち馬) 19,000円程度

を取りました。全部、賭け金は600円(100円×6点買い)です。

iha********さん

2012/11/1315:53:48

三連単の万券は当たり前だから除外として…

馬単・3連複の万券はシビレる♪

頭に3~5人気の数頭をチョイス♪

2着に抑え含む穴馬数頭をチョイス♪

2着が人気サイドでもソコソコ回収~
8人気くらいなら大体万券♪

(例)今年の函館記念
トランスワープ(4人気)

イケトップガン(8人気)
馬単16050円

そんなカンジで、2着に穴馬しか買わないのも一つの手

少額で済むし、ソコソコ当たる♪

jun********さん

2012/11/1315:48:51

人気無い馬を買う

誕生日を買いつづける

めげない、信念を貫く

でしょうか?

ba_********さん

2012/11/1309:36:14

まずは予想オッズが100倍以上の馬券を買うこと。買わないと当たりません。
私は穴党の好きな記者を見つけて、その予想に毎回、乗っかります。
いつか当たりますよ。
ちなみにスポーツ報知の浜木さん推しです。