ここから本文です

2012ベストヒット歌謡祭

exl********さん

2012/11/1311:50:25

2012ベストヒット歌謡祭

EX FAMILYで観覧募集で応募しました。
チケットの発送をもって当選発表とかえさせていただきます。
と、ありますが、それは大体いつ頃になりますか?
11/20ぐらいまでには分かるのでしょうか?

閲覧数:
1,224
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ch1********さん

2012/11/1407:15:23

例年、5日前には届くようですよ。

郵便に不測の事態が起こったら困るので、
2~3日前などのギリギリに発送することは、まずないと思います。

ベストヒットは毎年木曜日なので、その前の週には届くと思います。
日曜は配達がないので、土曜(今年なら11/17)に来なければ落選と思っていいかなと。

すごい倍率なので当たらないのが普通ですから、期待せずにお互い待ちましょう!

質問した人からのコメント

2012/11/16 17:29:29

一安心 ありがとうございました。
明日までですね。多分ハズレると思いますが(:_;)
期待せずに待ってます(笑)

yukinko_glayもありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yuk********さん

2012/11/1320:43:29

わかると思いますよ。
私はGLAYさんのFCで応募しましたが、締め切りは
11月12日(EXILEも同じだった場合)だったので
当選している方のみ、チケットが届くはずです。
今週中には届くんじゃないでしょうか。
落選は何の連絡もなしにチケットが届かなければ落選です!
お互い当たっててほしいですね☆