堂本剛くんと山口紗弥加さんは昔付き合ってたみたいですが、じゃあ当時ドラマで共演しかも同級生同じクラスという事で熱愛の噂が立てられてファンから物凄く嫌がらせを受け

堂本剛くんと山口紗弥加さんは昔付き合ってたみたいですが、じゃあ当時ドラマで共演しかも同級生同じクラスという事で熱愛の噂が立てられてファンから物凄く嫌がらせを受け た、山口紗弥加さんの親友でもある、ともさかりえさんはただのとばっちり、一番の被害者ですか? 当の彼女(山口さん)も剛くんと同じクラスでしかも彼女なのに、ともさかさんが隠れ穣になって嫌がらせは受けなかったんですか? 山口さんも可愛いいけど、ともさかさんに比べると人気も顔も劣るから山口さんはまさかの想定外でしたか? でも週刊誌に取られてからはすぐ事務所に別れさせられた?? 何にせよ、一番可哀想なのはともさかりえさんですよね? 当時を知らないので、とんちんかんな事を書いてたらすみません。 全部、ネット情報です。 あと山口さんまだ独身でその後も熱愛報道はまだ出ていないみたいなので、実はまだ剛くんと続いている可能性はありますか? 「愛のかたまり」には剛くんの愛を感じます。

補足

愛のかたまりの歌詞「あなたと同じ香水を~…」のとこは山口さんの言葉だとか?相変わらすで悪かったですね。あなたこそ、いちいち言葉にとげがありますよ。meiさん

女性アイドル20,042閲覧

ベストアンサー

6

週刊誌に載ったからといって噂と同じで付き合ってたとは断言できないですが…! ともさかりえさんは剛くんと金田一少年でずっと共演してて、とてもお似合いだったので噂されてしまったんですよね。 実際は学校ではほとんど話したことがなかったようだけど、『おちゃらかホイを二人でしてた』とまで言われてしまったとか(笑) そんなことで嫌がらせされるなんて、ひどいことですよね~。 当時はともさかさんでも、週刊誌に載った時点では山口さんも嫌がらせを受けたのかもしれないですね。 付き合っていたとしても付き合っていなかったとしても、どちらにせよ剛くんも辛かったと思いますね。自分のことで相手が嫌がらせを受けてるなんて知ったら。 ちなみに私もただの噂だと思います。(^o^;)ノ 当時は寝る間もないくらい仕事と学校で忙しかったと思うので。 卒業式の日、数人の女の子に告白されて『いいなと思う子もいたけど、付き合うのは難しいと思った 丁重にお断りした』というようなことをテレビで言ってたような…。 今は別の方と地味に噂されてます! もう放っといてあげてほしいな(>∀<;)

6人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました!

その他の回答(6件)

3

今でも覚えてるのは、剛くんが生放送か何かの番組でファンの子に訴えていた場面 たしか隣に光一くんと司会の中山ヒデさんがいたと思うけど。 TVの番組中に異例なことですよね。 あのころは、ファンも若くて過激な人もいただろうし ともさかさん同様、剛くんもいろいろ辛かったんじゃないかな。 たしかMステで修学旅行の時の話をして ほとんど女の子と話したことがなかったのに、初めて数人の女の子の友達ができたと嬉しそうでした。 山口さんとも友達だったのかな。

3人がナイス!しています

3

>山口さんも可愛いいけど、ともさかさんに比べると人気も顔も劣る あなた相変わらずですね。行き過ぎたファンからりえちゃんにやっかみがあったのは確かですが、それは美雪役が紗弥加ちゃんなら、りえちゃんと同じ事が紗弥加ちゃんに起こり得た事です。 だいたい、紗弥加ちゃんの人気が劣るだの酷い言いようはどうなのかな。当時を知らないと言っているのに何故こんな事言えるの。 ホントにとんちんかんで何をどう回答すれば良いのかいまいちよくわからない質問ですね。 剛くんと紗弥加ちゃんが本当に交際をしていたかは本人達にしかわからない事です。続いているかどうかもプライベートな事ですから知りません。 最後の『愛のかたまり』については、ここで何の関連があるのかわからないですが?? ネットは簡単に何でも調べられて便利な分、信憑性に欠ける話かどうか見極めも大事です。 ■追記 「他者に配慮を」 あなたにはこれで三度目です。KinKiに好感お持ちのようですが、他者に配慮のない発言をすればそれが全てKinKiに返ってくるという事がご理解頂けないのでしょうね。 どうやら聞く耳持たずに開き直るようなので、これ以上は何も申さない方がいいかもしれませんね。 『愛のかたまり』の歌詞、あなたがそう思うならそうなのでしょう。剛くんから歌詞について何のコメントもない以上、私達ファンは何もわからない。回答しようがありません。

3人がナイス!しています

0

ともさかりえと山口紗弥加は高校時代なかなかデビューできなかった声優の水樹奈々さんをいじめていたことは結構有名な話ですよ。新堂本兄弟でも堂本剛とかいう馬鹿が奈々さんを揶揄してましたしね。

2

えー、大丈夫ですか? ネット情報でしょう?鵜呑みしてたら‥、ヤバいですよ。 付き合うもなにもただの噂なんですから 【捕捉、みましたー】 これが事実だとしたら、愛のかたまりの歌詞に、山口さんがのっかっちゃたんじゃないですかね~? だってこれだもんの偏見はもたない方がよろしいかと‥、実際わからないじゃないですか‥。 あくまでも噂です。それもネット情報じゃ信じる信じない以前の問題です。 愛のかたまりって曲、ファン投票1位の曲ですし、名曲ですしね♪

2人がナイス!しています

6

結局なにがいいたいのかさっぱりわからない質問ですね。。。 過去の噂を今話してどうしようとするんでしょう。

6人がナイス!しています