ここから本文です

カラコン、アイプチしたら、一重でも全然変わりますか(。・_・。)?

hap********さん

2012/11/1317:56:14

カラコン、アイプチしたら、一重でも全然変わりますか(。・_・。)?

閲覧数:
1,620
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cha********さん

2012/11/1613:34:16

だいぶ雰囲気が変わると思います☆
一重が二重になるだけで印象が変わりますし
更にカラコンやフチありのコンタクトを入れれば
目元の印象ははっきりしますよ★

参考までにどうぞ★
http://paranoid666.web.fc2.com/ageha.html

質問した人からのコメント

2012/11/16 13:40:02

やっぱ変わるんですねぇ(^^; ありがとうございました(o^・^o)

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaw********さん

2012/11/1516:49:01

変わると思います。
つけまつげなどもしたら華やかになると思います♪

ayu********さん

2012/11/1419:29:19

印象がかなり変わります。
それでメイクもバッチリしたらすっぴんだと誰かわからないくらいになります・・・^^;

oku********さん

2012/11/1415:18:26

まったく別人になりますよ!

ついでにいうならアイプチよりもメザイクのほうが自然な二重になります!
最初は難しいですがなれれば確実にメザイクのほうがいいと思います。

値段も1000円とかしますが、最初は100均でうってるメザイクで練習してなれたらちゃんとしたの買えばいいと思います


私も100円ローソンで売ってるメザイクで最初練習しました!
メザイクとアイプチ両方するとかなり長持ちです。

you********さん

2012/11/1318:01:05

印象は変わりますo(^-^)o

どんなイメージになりたいかにもよりますが、アイプチやカラコン、ツケマ、アイメイクなどは印象を変えますよ。