ここから本文です

水性ボールペンの多機能ペン(赤・黒・青・シャーペンが1本になっているもの)ってあ...

s1t********さん

2012/11/1317:56:53

水性ボールペンの多機能ペン(赤・黒・青・シャーペンが1本になっているもの)ってありますか?
探しても油性のものしか見つからず…
プレゼントに考えているので出来ればそこそこの値段で探しています。

お店のURL等情報いただきたいです。よろしくお願いします。

閲覧数:
353
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kya********さん

2012/11/1401:26:45

そのようなものだと、ZEBRAのサラサにありますが、それ以外にはないような気がします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hap********さん

2012/11/1414:02:24

水性では難しいですね。
先の方が仰ってます、サラサか、あとは油性と水性の中間のゲルインクのものになります。

ゼブラのシャーボXなどおすすめです。