ここから本文です

職場の横にいる男女が恋人みたいにイチャついています。 女の子が豚のぬいぐるみを...

bar********さん

2006/10/2021:41:51

職場の横にいる男女が恋人みたいにイチャついています。
女の子が豚のぬいぐるみを持って甘えた声で「ぶーぶーぶー」とか言ってます。
横にいて恥ずかしいです。
他の人は「いいじゃねーか」とかいってあまり気にしてないみたいです。
私も気にしたくないのですが、すぐ横で嫌でも聞こえて目に入ります。
気にしなくする方法を教えてください。

閲覧数:
552
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

なーさん

2006/10/2021:48:10

いちゃつくのは、職場でやらないで仕事終わってからにしてって前に同じようにいちゃつく人に言いましたよ☆
同じ用に直接言った方が効果ありです!!!

質問した人からのコメント

2006/10/26 18:06:54

私も言いたいが、本人たちは いちゃついているつもりがないので、
困ったもんです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

non********さん

2006/10/2021:44:53

私なら、それが始まったら自ら用意したキンケシのラーメンマンとウォーズマンを横で一人で戦わせます。

onc********さん

2006/10/2021:44:44

そのぬいぐるみに似てるねーって言ってやりましょう。