ここから本文です

おいしい食べ物 飲み物を教えてください。

kok********さん

2012/11/1321:42:34

おいしい食べ物 飲み物を教えてください。

僕は、バランスがいい食事が一番幸せな食事だと最近、感じました。

ビッグマック マックポテトL コーラ
できたてのハンバーグ ハッシュドポテト ポテトサラダ ごはん 麦茶
牛丼 麦茶
豚の角煮
ラーメン 餃子 ウーロン茶
チョリソーソーセージ
から揚げ
シチュー
カツカレー
ホットサンド
サンドイッチ
ベイクドチーズケーキ
チョコレートムースケーキ
フルーツショートケーキ
トマトチーズピザ

おかし
アルフォート
キットカット
じゃがりこ
ポテトチップス しょうゆ味

閲覧数:
558
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

str********さん

2012/11/1322:03:59

kokoro93012さんへ

京おばんざい料理

京都の普通の料理を意味すると聞きましたが

ま~~なんと優雅な料理ですこと!
って思います。

kokoro93012さんへ

京おばんざい料理

京都の普通の料理を意味すると聞きましたが...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ys3********さん

2012/11/1401:57:36

ステーキ ハンバーガー 焼肉

オレンジーナ コーラ ソーダ ラムネ

yui********さん

2012/11/1322:34:24

角ハイボール濃いめ、水割りウイスキー、麦焼酎、キリンラガービール、特にハイボールが大好物ですね、晩酌をして動画で小林亜星の夜が来ると言う曲を聴きながら飲む!

rum********さん

2012/11/1321:58:21

パエリアと赤ワイン。

毎日でも飽きませんなぁ~





(-。-)y-゜゜゜

パエリアと赤ワイン。

毎日でも飽きませんなぁ~





(-。-)y-゜゜゜

tak********さん

2012/11/1321:44:59

手羽先と餃子と生ビール♪

sya********さん

2012/11/1321:43:29

自分のお気に入りは飲むヨーグルトです

あくまで参考程度に。