ここから本文です

旅行について教えてください。 熊本市内に2人で泊まれて(1部屋)、 1万円以下く...

ich********さん

2012/11/1401:37:05

旅行について教えてください。

熊本市内に2人で泊まれて(1部屋)、
1万円以下くらいの旅館やホテルはありますか?

露天風呂と朝夕ご飯付きの場所がいいです。

教えてください。

補足各部屋(各個室)に露天風呂が付いているところがいいです。

閲覧数:
216
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

編集あり2012/11/1420:14:54

温泉で2食付で2人で10000円で、、、「城の湯」で検索を。

個別の露天風呂付もありますが別料金で日帰り家族風呂であります・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

por********さん

2012/11/1420:12:01

1万円以下ではないとおもいます。
ラブホならアクアコートというとこなら部屋に露天風呂あります。
ただ、市内でもだいぶ北ですが。

tk3********さん

編集あり2012/11/1416:15:24

ドーミーイン熊本ですね
天然温泉にも入れます
大浴場のドーミーインでも予算ギリギリ
けど十分楽しめます

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

編集あり2012/11/1416:17:40

二人で1万円以下ですよね?
http://travel.biglobe.ne.jp/hotel/h016267/?mc=3&sr=low
*補足をうけて
いくら熊本の宿が安くても、その予算で客室露天風呂は無理ですよ。
最低、この料金必要です。
http://travel.biglobe.ne.jp/hotel/h031034/?mc=3&sr=low&pa=4
http://travel.biglobe.ne.jp/hotel/h029171/?mc=3&sr=low&pa=4

phe********さん

2012/11/1409:42:28

http://www.geocities.jp/t8turu/turunoyu-kumamoto.ic.html

熊本インターそばのつるの湯。
ビジネスホテルですが、温泉ですよ。

Yahoo!トラベル Yahoo!トラベル利用者からの投稿(参考ページ