ここから本文です

フォードマスタングの2006年以降のV6は4000ccではなく、4006ccなのですか?

isa********さん

2012/11/1410:44:11

フォードマスタングの2006年以降のV6は4000ccではなく、4006ccなのですか?

閲覧数:
374
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

しんさん

2012/11/1411:42:30

4006でなくて4009ccでは?
だいたいほとんどの車がピッタリの排気量では作ってないですから・・・

質問した人からのコメント

2012/11/21 01:50:29

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ari********さん

2012/11/1417:46:04

シリンダーの体積の計算は単純な円筒でも、V=πr^2*hとなりますよね。
πは無理数といって整数ではないのできれいな数にはならないのです。金属の加工屋さんは図面でも直径管理ですから。それで無理数で管理するとなると難しいですよね。