ここから本文です

1月の後半に2泊3日の泊まりでスノーボードツアーに行こうと思っています。 初めて...

lov********さん

2012/11/1414:07:41

1月の後半に2泊3日の泊まりでスノーボードツアーに行こうと思っています。
初めての人ばかりを連れて行くのでどこのスキー場がいいか考えています。また、条件として以下のことが挙げられ、な

かなか思いつくところがありません。

条件として、

スキー場近くの宿に温泉がある(宿泊先として選択したいため)
ナイター滑走可能(なるべくコースが多い)
滑走距離が長い
当たり前ですが、全体的に良いスキー場である

温泉街と、パイプがあればなおよし(私が入ります)

以上となります。
是非詳しい方、お教えいただければと思います。

よろしくお願いします。

閲覧数:
299
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aya********さん

2012/11/1414:10:22

蔵王お勧めです。
北海道より安いし、周りの旅館は全部源泉。
スキー場はかなり広い上に、パウダースノーです。
パイプもあります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

na5********さん

2012/11/1923:51:05

お住まいがどちらか分かりませんが、

グリーンプラザ白馬に泊って白馬コルチナや白馬乗鞍を滑るのはどうでしょう。ホテル目の前がゲレンデなので、チェックインさえすればとても楽チン。疲れたら部屋でくつろげます。ホテルのお風呂は温泉です。

min********さん

2012/11/1416:21:35

どちらにお住まいかわかりませんが、苗場はナイターがあったと思います。
周辺にも宿はあると思いますよ☆