ここから本文です

機種変更しても引き継げると言われたアプリが機種変更後引き継げなかったらみなさ...

tak********さん

2012/11/1500:50:54

機種変更しても引き継げると言われたアプリが機種変更後引き継げなかったらみなさんだったらどうしますか?

補足アプリのなかのデータのことです

閲覧数:
806
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tuy********さん

2012/11/1507:23:07

機種変したら前のiphoneのデータ全て移し替えてくれると思ってる?。アプリのデータはの保存の仕方はアプリによって違います。アプリにデータセーブ機能があるものないものがある。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tap********さん

編集あり2012/11/1503:41:28

新しく機種変後の端末で同じ機能のアプリを再度取るか、
iPhone→iPhoneの機種変の話なら、再度同じアプリを入れなおす。

っていうか、iPhone→iPhoneの機種変なら引き継げなくて困るなんてことはないけど。

ん?引き継ぐってアプリ内データのこと言ってんの?アプリ自体じゃなくて?

~~~

補足について

まあ、だとしても引き継げないのって、一部のゲームアプリのセーブデータくらいじゃない?
メモとかノートとかそういうののデータはたいてい外部出力に対応してるし、
引き継げないものなんてないんじゃないかなぁ。