ここから本文です

オムツのおしっこ漏れについて。 最近パンパースのコットンケアパンツタイプMサイ...

aya********さん

2012/11/1506:51:24

オムツのおしっこ漏れについて。
最近パンパースのコットンケアパンツタイプMサイズを使っています。
日常は問題なく被れたりもないのですが

朝になるとおしっこ漏れしています。
夜中2

回変えても漏れてたりします。

体型は細くもなく太くもなく
体重8.8kg
身長68cmです。

パンパースのサイトを見るとワンサイズ大きいのを。とありますが漏れないのでしょうか?
他社に変えようかなとも思っています。
オススメやアドバイスお願いします(>_<)

閲覧数:
614
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pin********さん

2012/11/1702:47:49

うちも同様にパンパースMサイズで漏れるようになって、夜だけ銅製品Lサイズにしました。
うちの子はサイズアップしても漏れることはありませんでした。

サイズによって、吸水率も違うので(給水ポリマーの量が、どうしたってサイズの大きいもののがたくさん入っていますしね)、体のサイズもだけど、おしっこ量にあわせてサイズアップもありうるみたいです。
他社にするのもいいかもしれませんけど。
MとかLって、サンプル品配布してないし、変える時って勇気いりますよね(^^;)
よいものに巡り合えるといいですね。

質問した人からのコメント

2012/11/18 04:52:51

感謝 お二人ともありがとうございました!!
勇気はいるけどLサイズ買ってみます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mok********さん

2012/11/1507:39:49

うちは同じくらいの体重の時、パンパースMじゃだめになり、メリーズのMにかえました。
おしりからもれるなら少し大きめのものを、股から漏れるならギャザーがしっかりたつものにかえるのがいいですよ(^^)