ここから本文です

今月の10日に旅立たれた女優の森光子さんを悼みます。 皆さんの中で、森光子さんが...

GMTさん

2012/11/1511:48:50

今月の10日に旅立たれた女優の森光子さんを悼みます。
皆さんの中で、森光子さんが活躍した思い出を教えていただけませんか?お願いします。
僕は「たけや味噌」CMで森光子さんの活躍が印象的です。

閲覧数:
359
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mac********さん

2012/11/1512:22:31

そうですね。
森光子の突然の訃報には仰天しました。
タケヤ味噌=森光子=お袋の味というか癒しのイメージがしました。
確かに高齢ですが、92歳という年齢を考えたら相当若く見えます。
ご冥福をお祈りします。

質問した人からのコメント

2012/11/15 20:50:59

昨夜、店主の頭を散髪した時、店主から初めて森光子さんの訃報を耳にした時は初めは信じられなかった…。僕が子供の頃から知ってる方がまた1人去って寂しいです。僕も森光子さんの御冥福をお祈りします。又、2人共に回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2012/11/1512:26:07

従軍慰安婦問題が出始めたころ、満州に慰問団として行った事のある森さんたち一行の写真が、事も有ろうに従軍慰安婦の一行と紹介されたそうだ。

まるで従軍慰安婦問題に関係するなら、何にでも喰らいつくダボハゼみたいな奴らがいるようですね。