ここから本文です

今度、LCCにて安く韓国ソウルへ旅行するつもりですが、空港からホテル、レストラン...

sim********さん

2012/11/1512:41:17

今度、LCCにて安く韓国ソウルへ旅行するつもりですが、空港からホテル、レストラン、お店は日本語は通じますでしょうか
ツアーなどでしか海外旅行に行った事がないので不安です

閲覧数:
218
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

かもめさん

2012/11/1513:58:51

明洞地区のホテル・レストラン・土産店だと、日本語が通じることはあります。
でも、空港からホテルまでの交通機関その他、
"日本語は通じない"と思っておくべきで、行動準備しておきましょう。

どんなLCCを利用されるか...
ソウルの離発着の時間帯をよく確認しておきましょう。
深夜着、早朝発とかであると、個人手配初心者だと、ハードルが高くなります。
安さに惚れ込見過ぎると、大変なことになりかねません。

少なくとも、韓国夕方着、昼頃発のフライトが良いかと思います。

質問した人からのコメント

2012/11/15 18:11:17

感謝 取り合えずピーチを使う予定です。ホテルまでは何とか行けそうな気がします

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

りなさん

2012/11/1513:35:42

これからの季節、ハッキリ言って韓国に行くというのはアホのすることです。

寒さなんて、タマらんですよ。