ここから本文です

守護霊さん、背後霊さんについて質問です。 先日、友人に私の後ろについている守...

dry********さん

2012/11/1518:47:35

守護霊さん、背後霊さんについて質問です。
先日、友人に私の後ろについている守護霊さん?背後霊さんさん?が困っている顔をしていると言われました。

自分も他人のものは感じる方なのです

が顔までは見えないです。

困っている顔をしているのはどういう事ですか?

今、精神病にかかっていて仕事が出来ない状況が続いています。
それが原因なんでしょうか。
それとももっと他の事ですか。

わかる方教えて下さい。
お願いします。

閲覧数:
371
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2012/11/1521:07:04

ごめんなさい、霊能力はないのですが、以前のテレビの記憶では、
守護霊の忠告を聞いてくれない人の場合、そんなふうに見えるの
ではないでしょうか。でも、主護霊が視えるのはすごい霊能力ですね。
ご先祖の補助霊とかはよくあるけれど。
守護霊のメッセージを受け取るのによい書籍
を私の知恵ノートで紹介しています。

それとは別に、
広場恐怖は霊感と関連がある病気です。
そのほか漠然とした恐怖、うつ病、など、
リズ・ブルボーの「自分を愛して!」という本に
病気ごとの身体からのメッセージと、対処法があります。

早くよくなられますように。

質問した人からのコメント

2012/11/22 00:58:49

ありがとうございます。
参考にいたしますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ぽーたんさん

2012/11/1520:09:00

リーディングしてみたら、どうでしょう?

もっとはっきりしたことが分かります。