ここから本文です

こんにちわ。 作曲について質問です。 自分は今度知り合いと行われるアンサン...

mon********さん

2012/11/1521:38:16

こんにちわ。
作曲について質問です。

自分は今度知り合いと行われるアンサンブルコンテストで、友達と自分で作曲した曲をやろうと思いフリーソフトなどを使って作曲しました。

一応メロディだけできたのですが、本当にこれで違和感のない曲になっているのか不安です。
下にできた譜面を載せておきます。
よろしければどこが駄目かを教えていただければ嬉しいです。

編成は
フルート1人
ヴィブラフォン1人
です。

自分はバラードにするつもりで作曲しました。
テンポは72です。

作曲した譜面は2枚あるのですが1枚しか載せれなかったので最初の一枚だけ載せます。
すみません。

ビブラフォン,楽譜,フリーソフト,アンサンブルコンテスト,ヴィブラフォン1人,イ長調,バラード

閲覧数:
154
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sin********さん

2012/11/1620:47:17

私のパソコンからははっきり楽譜が読めないのですが、8分音符の細かい動きがたくさんあるので、バラードという感じはしませんでした。でもアダージョみたいですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pro********さん

2012/11/1622:05:26

3段目音の変化が急すぎないか?フルートでもきつそうな感じがするが。

aug********さん

2012/11/1609:13:32

感想ですが、この曲はイ長調の明るく楽しい曲。な感じがしました。

イ長調に感じるのは解釈的な問題なんで些細な事ですけど(^_^;)