ここから本文です

サイコパスは面白いですか

m92********さん

2012/11/1523:01:22

サイコパスは面白いですか

閲覧数:
1,157
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gam********さん

2012/11/1601:06:29

おもしろいですね。
今年のノイタミナ枠では最高傑作だと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

was********さん

2012/11/1523:59:54

まだまだ序盤戦なので何とも言えませんが、ここまではそれなりに面白かったですよ。
発展性もありそうなので今後の展開にかなり期待しています。

bla********さん

2012/11/1523:16:57

踊る大捜査線の監督さんが初アニメ監督なので、気合いが入っていると思います。
攻殻機動隊を作ったプロダクションIGなので絵は綺麗です。
脚本はFateZeroの方が担当されています。

第一話を見た時の印象と、2話以降の印象は違うように感じました。5話にきて、より深くグッと引きこまれてきたという感じです。
このところ俳優の演じるドラマ、アメリカ・日本でも面白いと思う刑事ドラマが無くなってしまい、久しぶりに刑事ドラマらしい作品に出会えました。
秋ドラマは見なくなった作品が多いですが「PSYCHO-PASS 」と「ヨルムンガンド」は欠かさず視聴しています。

踊る大捜査線の監督さんが初アニメ監督なので、気合いが入っていると思います。...

2012/11/1523:16:18

好き嫌いが別れると思いますが面白いと個人的には思ってます

x6o********さん

2012/11/1523:10:49

面白いですね(笑)
からかっても無反応(笑)
まじうける~(笑)

fuk********さん

2012/11/1523:05:49

主観ですが。
今期のアニメの中では、さほど面白い方とは思えません。
最終的には、どんでん返し的な展開が待っているのかも知れないけど。
取りあえず、シリアス作品でももう少し明るさが欲しい。