ここから本文です

レースサーキットの、ブレーキ痕ってどうやって消してるんですか?

Killian Conan Millerさん

2012/11/1600:44:40

レースサーキットの、ブレーキ痕ってどうやって消してるんですか?

閲覧数:
430
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/11/1611:57:49

深夜の道路清掃でみかけるブラシかける特殊車両がどこのサーキットにもあるので、定期的にそれをかけることによって半分くらい消えます。あとはその後を走行する他の車両によって自然に消えてしまいます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sug********さん

2012/11/1602:58:05

特に消す作業はしません。レースだけでなく、スポーツ走行などがありますので、マシンが走れば自然に消えます。