ここから本文です

左翼って... 【続きです】

yar********さん

2012/11/1605:22:37

左翼って... 【続きです】

今回は、「右翼」と「在日特権を許さない市民の会」 について
ご教授いただきたいのですが、前回質問させていただいた時に、
「在日特権を許さない市民の会」は、 右翼 or 極右との事でした。
また、右翼は在日ばかりとの事でした。

では何故、右翼や在特会の人たちは、
支那、韓国、北朝鮮の事を批判し
在日特権を排除しようとするのでしょうか?

本当に右翼に在日が多ければ、
在日が比較的多く所属するとされる
民主党を批判する事もないと思いますし、
在日本朝鮮人総聯合会(朝鮮総連)の前に
街宣車をつける事もないと思うのですが...

この質問は、hag********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
292
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hag********さん

リクエストマッチ

編集あり2012/11/1613:07:37

情報を鵜呑みにするつもりはないのですが、「街宣車で天皇などを尊敬し朝鮮総連の前などで嫌がらせすることによって、天皇への嫌悪感を植え付けて、朝鮮総連を被害者のように見せる」というので、わざとやっているという説もあります。

下の方の言われるとおり「本当の右翼なのか、見せかけの右翼なのか、それとも暴力団の隠れ蓑なのか、はたまた愛国者に嫌悪感を抱かせるための偽右翼なのか」・・右翼のも沢山あると思います。
たとえば、オウム真理教の村井被告を刺殺した右翼の実行犯である徐被告は在日ですし、中国領事館に街宣車で突入した日本皇民党幹部の高被告もそうですし・・。
私は、別に左翼でも右翼でも無いので理由は分かりませんが、右翼に在日が多いのは確かのようですね。 暴力団もしかり。

山口組の以前の組長が「社会的弱者は群れて立ち向かうしかない。社会的弱者とは部落出身であったり在日であったりするので、結果的にそういう構成員になる」という主旨のことを言ってました。

それに最初の回答で私が書いたとおり、右翼=資本主義=反共産主義 が原点なので、本来 「右翼=反韓国 ではなく 右翼=反北朝鮮」 で正解だと思いますし。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

i_j********さん

2012/11/1709:50:00

以下のページの通り、在日右翼の目的は、愛国者をイメージダウンさせ、日本人の愛国心(国家意識)を低下させることにあります。
[右翼の正体]
http://www.geocities.jp/uyoku33/

在日は、日本で暴れまくっていますので、朝鮮に帰って頂きたいと強く思います。
[関東大震災朝鮮人暴動はデマではなく実話!朝鮮人テロリストの襲撃]
http://www.youtube.com/watch?v=r0bZoEfXl2I

[朝鮮進駐軍~あの団体の正体]
http://www.youtube.com/watch?v=bAjM7fw1Ais

[終戦後、在日朝鮮人が日本人にしたこと]
http://jpn2011.exblog.jp/17208368

[在日朝鮮人の戦後の暴虐について]
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1310517743

[在日の徴用者はたった245人]
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1010400865

[自由意志で在日]
http://www.yamatopress.com/c/9/16/2375/

[在日韓国人が日本に多い理由]
http://www.youtube.com/watch?v=fK5DFtKlImI

[韓国・朝鮮]
http://www.kcn.ne.jp/~ca001/D.htm

[韓国人による性犯罪事件]
http://takeshima.takara-bune.net/

[日本は,日朝韓の混在・共存・共生国家である]
http://grnba.com/iiyama/html/zainiti/zainiti.htm

そもそも朝鮮人は火病という朝鮮民族特有の病気で、
日本人にとって良い事は何もありません。
[火病]
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%81%AB%E7%97%85

[Korea(韓国)の荒ぶる人達]
http://www.youtube.com/watch?v=nNRD8MludFU

[エレベーターに突っ込む韓国人]
http://www.youtube.com/watch?v=0tPbisA4q-c

[韓国VS世界]
http://www.youtube.com/watch?v=B8Fnqef74MA
http://www.youtube.com/watch?v=e9HLpXn8f7M

[ワールドカップ2002韓国八百長伝説]
http://www.youtube.com/watch?v=6oJCxA_IiA8

[韓国人の国民性]
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/157.html

[韓国軍によるベトナム民間人の大虐殺や強姦!ライタイハン問題など]
http://www.youtube.com/watch?v=bJxvxI9epEs

韓国は2004年に性売買特別法が施行されて、国内で売春させろとデモをしています。
[韓国の売春婦デモ]
http://www.youtube.com/watch?v=Yxpn9GiyIak

結果、海外で売春し、外貨を稼いで、韓国経済に貢献する事になりました。
[韓国は売春婦の輸出大国]
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=0714&f=national_0714_...

しかし、韓国国内で売春禁止後、性犯罪が増加しているようです。
[5年間の性犯罪事件が8万件、9000人以上は摘発されず]
http://www.terrafor.net/news_lR0wV4lmdK.html

[女性80%が被害、強姦被害者98%通報せず]
http://maokapostamt.jugem.jp/?eid=7322

[韓国、相次ぐ外国人旅行者を狙ったレイプ事件]
http://watch2ch.2chblog.jp/archives/4206130.html

[韓国人による日本人女性への強姦について]
http://smcb.jp/ques/56557

[日本人女性、韓国人の男2人と飲酒、集団強姦される]
http://netpower1.blog14.fc2.com/blog-entry-1514.html

[性暴行後に強姦される]
http://news18.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1141454880/

[児童ポルノ規制論拡大]
http://sankei.jp.msn.com/world/news/120902/kor12090215450001-n1.htm

[学生間の性犯罪が年々増加、「日本より17倍多い」=韓国]
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2010&d=0913&f=national_0913_...

女性のみの韓国旅行は非常に危険です。

[整形大国 韓国]
http://www.youtube.com/watch?v=UuOgLx1klaQ

[韓国人そりゃ整形するわ]
http://blog.livedoor.jp/nana_news/archives/5508387.html

[生まれたときから罰ゲーム]
http://unkar.org/r/korea/1285107716

[韓国人と結婚した芸能人の末路が悲惨過ぎる件]
http://ameblo.jp/syouyuya8/day-20120601.html

プロフィール画像

カテゴリマスター

na_********さん

2012/11/1606:56:57

「在日特権を許さない市民の会」は、右翼や極右翼ではなく、ネット右翼です。
または、「ネオナチ」と呼ばれる人達です。
右翼とネット右翼の差は、自分の考えに信念を持っているのが右翼であり、現状の不満を弱者にぶつけているだけなのがネット右翼です。
その辺の差を理解しておきませんと、右翼の人達がイヤがります。