ここから本文です

AKB48 性格悪いランキング 教えて

smi********さん

2012/11/1606:36:21

AKB48 性格悪いランキング 教えて

■性格いい 神7
秋元才加
柏木由紀
倉持明日香
高橋みなみ
北原里英
峯岸みなみ
前田亜美


■性格悪い 神7
板野友美
渡辺麻
宮崎美穂
河西智美
前田敦子
佐藤亜美菜
篠田麻里子

閲覧数:
24,581
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s00********さん

2012/11/1618:10:42

まったくその通り。


一番始めの回答した人全然違うし(笑)

北原が悪いなら指原は…。
北原は後輩の面倒見いいし、かなりメンバーからも頼られてるし、AKBのメンバーから悪口らしきもの言われてることないし、AKBのファンからの受けも悪くない。

柏木は一見悪そうに見えるが、あくまで腹黒いってキャラであって、それをメンバーにいじられてるから。チームBの旧リーダーとして、チームBをまとめあげましたし。メンバーからは頼られてると思います。だから、総選挙で8位から3位に大躍進したんです。




あと篠田は悪いです。
研究生の名前全員覚えてるとか言いながら普通に間違えてますし。仁藤との件もあります。

ガチ悪いのは、板野・河西・佐藤亜・宮崎 で間違いない!

姉妹グループ入れるなら、
性格いい人に山本彩(NMB)、松井玲奈(SKE)が入ります。

性格悪い人に近藤里奈(NMB)、桑原みずき(SKE)

が入りますよ

「佐藤友美」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kim********さん

2012/11/1607:41:39

あってますね!!!!!!!!

kit********さん

編集あり2012/11/1606:41:46

■性格いい7
高橋みなみ(殿堂入り)
板野友美(基本はイイが、コンプレックスを刺激するとダメ)
篠田麻里子(着眼点によりますが)
倉持明日香(異論なし)
秋元才加(美人でとてもイイコですが、ちょっと無神経だとは思う)
峯岸みなみ(異論なし)
渡辺美優紀(必死に頑張る姿が健気で応援したくなる。)

■性格悪い7
河西智美(普通ならクビレベル)
宮崎美穂(解説する必要なし。異論なし。)
佐藤亜美菜(主さんがよくわかってそうなのでいいません)
島崎遥香(なにかの病気じゃないかと思う。人への言動が全ておかしい。)
北原里英(悪すぎて言葉がみつからん)
柏木由紀(最近調子に乗りまくり。金と損得で態度変えすぎ)
山内鈴蘭(他に比べれば、かわいいモノですが。)

こうしてみると、ともちん以外のホリプロメンはロクなのがいませんねー。
渡辺麻友と前田敦子はウチに秘めるタイプですが、悪くはない気がします。

古参の主観なのですが、結構自信あります。