ここから本文です

来年1月末に韓国へ行きます。 日本旅行の格安ツアーで行くのですが、指定不可ス...

twi********さん

2012/11/1612:00:08

来年1月末に韓国へ行きます。
日本旅行の格安ツアーで行くのですが、指定不可スタンダードクラスのホテルです。
旅程にホテル名が沢山載っていたのですが

どこになる可能性が高いのか見当が少しでも付けばいいなと
思い質問させていただきました。
日本旅行の格安ツアーを利用したことがある方
どこのホテルでしたか?
記載されていたホテルは以下です。

仁寺洞クラウン
サムジュン(三井)
セントラル
ホテル・セントロ
ヨイド観光
リバーパーク
東ソウル
ヨンドン(永東)
漢江観光ホテル
ハミルトン・ホテル
ヴィジョンホテル
ブラウンホテル
シティパレス
フラワー観光ホテル
乙支路コープレジデンス
ウェスタンコープレジデンス
ホテル ビクトリア
ホテル・ノブレス&メルディアン
慶南観光ホテル
スリー7ステイホテルヨイド
M.BIZホテル
ニュー天地ホテル
レインボーホテル
チャムシル観光ホテル
クラウン・イテウォン
オリンピック・パークホテル
ニュー富林(ブリム)観光ホテル
ホテルグリーンワールド
ホテルリースソウル

日本旅行が手配するホテルの統計が知りたいので
よろしくお願いします。

補足以前、近畿ツーリストで仁寺洞クラウンになったことがあります。私的にはここなら良いと思うのですが他社はどうなのかなと思いました。やはり有力は最初の方に記載されているホテルでしょうか…f^_^;

閲覧数:
649
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tha********さん

編集あり2012/11/1708:33:50

一番最初に記載されているホテルが多いと思いますが、その時の
仕入れ状態によって違ってくるので何とも言えませんね。

格安ツアーなので、わからなくてもしょうがないでしょう。
私は以前近畿日本ツーリストの格安商品でソウルに行った時ですが、
いいホテルでしたが、それはそれは不便な場所で、地下鉄も遠く
何とも言えない旅行でした。
それからは、必ずホテル指定にしています。

※そうですね。最初に記載されている5カ所ぐらいが最有力だと
思います。

質問した人からのコメント

2012/11/23 21:23:34

みなさんありがとうございました!参考にさせていただきます!今回は可能性を詳しく書いてくださったthailandikunoさんをBAにさせていただきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ats********さん

2012/11/2000:49:07

私はシティパレスになった事があります。
格安だったので、まぁこんなもんと諦めましたが、窓が閉まらず、真冬の冷たい風が吹き込み、バタバタと音を立てていました。部屋も真っ暗で、カーペットも染みだらけでした。
まぁ、良い体験になりましたけど。 駅から近いホテルになれば良いですね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

jyo********さん

2012/11/1622:01:58

明洞 に近いホテルはないようで チャムシルは江南エリアの端のほうのロッテワールドのところですし オリンピックパークテルはそのまた先のオリンピック公園の横になりますし。

イテウォンとかインサドンに近いところならまだよいのでそういうところへ決まると良いですね。遠いところですと 明洞から移動で30分はかかるのではないかと思います。