ここから本文です

親は、 ダイジにしたいのは 山々ですが、 アンナモン相手にしてたら、 私...

zuw********さん

2012/11/1619:47:25

親は、
ダイジにしたいのは
山々ですが、
アンナモン相手にしてたら、
私が機外をこうむるんです…
f(^-^;

あと、
「オバサンをカラカって楽しむ」ったって、
ボクの対象は、
手がウシロにまわらなければ、
下は[小学生]、
上は[50代]と、
ボクの[ウツワ]と同じぐらい広いんです…
f(^-^;

でも、やっぱり、
あなたもダンナさんがあって、
[ショクジ]には乗りにくいんでしょうか…;

この質問は、han********さんに回答をリクエストしました。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

リクエストマッチ

2012/11/1621:29:50

あんなもん、という言葉の中にそれなりに愛情はあるのかと思いますが、貴方は本当にワガママなんですね。

大事に、とは、顔を見せて、お互いに健康でいる事を確認するだけでも良いと思います。

心配させない事が大切です。

親を乗り越える、とは、親と対等、又は経済的に上回る事、親を敬う事を意味します。

貴方はまだ乗り越えられていないですよね、だから目の上のタンコブ扱いをしてしまうのかと思います。

その他の事情は分かりませんが、感謝するならもっと本気で感謝なさらないと、感謝がドブに捨てられるような効果しかないと思います。

また、ショクジに対する執念、しつこさはどこから来るのか存じませんが、見ず知らずの家庭にいる普通のオバサンですから、そのようにお考え下さい。

貴方は、理詰めで考えても何も変わらない事位はもうとっくの昔に気付いていると思いますので、私にはもう申し上げる事はございません。

良い出会いには、感謝が大切です。

これに理屈はありません。

もうリクエストもお腹いっぱいですから、リクエストはご遠慮頂きたいと思います。

どうぞ良い出会いを求めてネットの外へ通って下さい。

刺激は他にも沢山あると思います。

では今度こそごきげんよう、さようなら、リクエスト有り難うございました!感謝します。

質問した人からのコメント

2012/11/17 02:26:38

降参

お腹いっぱいですか…
f(^-^;

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる