ここから本文です

ダンボール戦機wのゲームのことについて質問したいのですが、今、イフリート改とゼ...

arm********さん

2012/11/1621:47:04

ダンボール戦機wのゲームのことについて質問したいのですが、今、イフリート改とゼウス(MG)を2体使っているのですが、オーレギオン、アキレスD9、オーディーンmk-2の方が強いですか?

閲覧数:
1,392
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

三日月さん

2012/11/1623:14:47

イフリート改は確かに強いですが、オーレギオン、アキレスD9、オーディーンmk-2の方が付加属性が強いです。
なので、上記の3機をお勧めします!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ソナ13さん

2012/11/1716:34:13

やっぱりどれだけ使い込んでいるか。じゃないっすかねえ