ここから本文です

イケメン喫煙者と ハゲの非喫煙者どっちがいいですか?

psp********さん

2012/11/1712:43:38

イケメン喫煙者と ハゲの非喫煙者どっちがいいですか?

閲覧数:
365
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vic********さん

2012/11/1810:29:51

喫煙者のほうがいいと言う奴なんかいるんですかね?喫煙者は人として終わってると思いますが・・・ まぁ喫煙者は喫煙者同士くっついて、社会から隔離されてどこかに消えてほしいです。

質問した人からのコメント

2012/11/19 00:10:26

降参 本当にそう思います
ゲホゲホ

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xox********さん

2012/11/1823:36:16

ハゲの非喫煙者が断然いいです!

イケメンだろうが、社長だろうが、金持ちだろうが喫煙者は無理です。

kaa********さん

2012/11/1713:18:50

そりゃあイケメンだろうが。綺麗な吸い方だと良いですね。
鼻から出したりしてるとNG。

miz********さん

2012/11/1712:48:08

喫煙者にイケメンもハゲもないですよ\(゜o゜)/
強いて言うならイケメンの方が
憎しみの対象になりやすいかもしれないです

exg********さん

2012/11/1712:47:00

後者
タバコがとにかく嫌い!!!どんなにイケメンでもタバコ吸ってると冷める