ここから本文です

ゼンコウジたん誤爆してる(笑)

oob********さん

2012/11/1717:48:18

ゼンコウジたん誤爆してる(笑)

疑心暗鬼で捨てIDから回答している(笑)
名付けてゲリラ戦法

どれが釣りでどれが他人か分からない心理作戦

全てが怪しいよね?ゼンコウジたん?

相場の読みと同じさ!如何に相手を騙し翻弄するか・・・・・もう釣られているかも・・・・たぶん・・・・・それはない
どっち・・・・君には分からないさ・・・・・たぶん・・・オホホホホホ オホーツク海

さぁ~ゼンコウジ君!早く真実を解き明かすんだ!!

補足オホホホホホ

解析が甘いですな。以前から準備していた囮IDではすでに釣れた・・・・たぶん

裏の裏を読んでもその裏を読まれたら・・・・たぶん・・・・オホホホホホ オホーツク海

それに知ってた?本IDで一度釣ったこと・・・・・非表示だから分からないよ

残念でした

ゼンコウジたんとの駆け引き面白い!やみつきになるわ

閲覧数:
76
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gan********さん

2012/11/1718:03:58

楽しんでいるみたいですね?

質問した人からのコメント

2012/11/17 19:32:52

爆笑 23問?2、3問?ゼンコウジたんがどの質問勘違いしてるか知らんけど2、3問質問してナントカナントカなら荒らし様IDで回答してる質問のことかい?

すでに心理作戦にハマってます(笑)釣りと思えばそれはそれで良しだ!
俺をそこまで甘く見ない方がいいぞ!(笑)
同じ失敗は繰り返しません

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gan********さん

編集あり2012/11/1719:14:05

だいたい二十歳で子供がいる女があんな文章書く?

二三の質問で自然に古着リメイクにたどり着いたみたいにみせかけられると思います?

小学生の学芸会よりひどくて呆れました・・・

まずオークションと同じで新規IDは避ける。

さらに履歴を少し見るとだいたいわかる。

さっき質問はまともだがよそで
ワロタwww
とか回答してるのがあったからパス

とか簡単ですわよ、おほほほほ!

とゼンコウジが申しております。