ここから本文です

ホテル浦島をオススメ出来ない理由を教えて下さい。

ajt********さん

2012/11/1802:26:09

ホテル浦島をオススメ出来ない理由を教えて下さい。

この質問は、kar********さんに回答をリクエストしました。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kar********さん

リクエストマッチ

2012/11/1808:41:50

こんにちは、

簡潔に述べさせていただきます。

●リピーターが少ない。
帰りのフロントで「二度と泊まるか」と吐き捨てて帰る客がいるほど(以前働いていた方の証言)

●料理が不味い
バイキング形式ですが殆どが出来合いや冷凍商品で地元でも味が悪いのは有名だそうです。
夜中の厨房はゴキブリがウロウロしていて殺虫剤で普通に殺している(元バイトの証言)

●宿泊客が中国からの団体などが多くとても満足できる環境ではない。
(中国人の全てが全てマナーが悪いわけではありません)

●従業員の対応レベルが他のホテルに比べ劣る。
(日帰り風呂の使用時の体験談)

以上の事柄から自分は那智勝浦町のホテルを聞かれたときにはオススメしていません。

ですが自分はオススメしていないだけですので当ホテルを薦める方もおられると思いますのでそれを全否定する気はありません。

確かに那智勝浦町と聞くと代表的なホテルとして有名ではありますし「忘帰洞」などの温泉は那智勝浦町としてもあそこにしかない温泉です。

どこのホテルでも賛否両論あるのは確かです。

そこは自己判断でお願いします。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jij********さん

2012/11/1822:49:33

私は忘帰洞と玄武洞が好きなので年に1〜2回ホテル浦島へ泊まります。
あのシチュエーションはやはり捨てがたいものがあります。

団体でごちゃごちゃするのは客層の問題であって、ホテルが悪い訳でもなくまして温泉が悪い訳でもありません。
時間帯をうまく選べばホテル浦島でもゆっくり温泉を楽しめます。
団体客が到着する前の早い時間や、酔っぱらった連中が寝てしまう遅い時間、そして朝食時や団体客が出かけてしまう8時過ぎなど。先々週も泊まりましたが朝8時過ぎの忘帰洞には5人も居なくてのびのびと浸かれました。
また、人が多い時間帯は湯口のすぐそばに入り新鮮な湯が身体に触れているようにしています。

泊まる時はいつも素泊まりです。
浦島に会員登録しておけば5400円で素泊まり可能です。部屋は添乗員用ではないかと思われる端っこの変な場所ですが、汚い訳でもなく十分な設備で、これで館内の温泉が入り放題ですから結構な話です。

皆さんが言われるようにバイキングは内容がひどすぎますからおすすめしません。私はいつも勝浦の街中で居酒屋にでも行くか、魚屋で新鮮な刺身を作ってもらって持ち込んで食べています。

要は使い方次第で十二分に楽しめる温泉宿と言うことができると思います。

gmg********さん

2012/11/1811:07:01

割り込みで申し訳ない。
私は二度と泊まらない。
本館バイキングパターンと山上館会席料理パターン両方泊まったけど…本館はお金払う値打ち無いほど荒れているし…バイキングは食欲なくすほど不味い…お風呂も団体客だらけで普通の銭湯…「洞窟風呂」ではなく、造りが洞窟になっているだけ。微妙な違い…わかる?
山上館も至って普通。あれでその値段?という感想。
私の周りにも浦島に泊まった人はたくさんいますが…良かった…という人は居ない。
浦島…と聞いたら眉間にシワを寄せて「あぁ…あそこね…」ですね。
いつ倒産するか楽しみ。

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる