ここから本文です

円堂守のバンダナはずした画像はってけwwwwwwwwwwwwwwwwwwww...

eli********さん

2012/11/1809:17:34

円堂守のバンダナはずした画像はってけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

>アニメでバンダナを外した状態が映されたとき、スレでは「半田にかなり似ている」と言われた。

検索
『イナズマイレブン』
『イナズマイレブン2 脅威の侵略者』
『イナズマイレブン3 世界への挑戦!!』
『イナズマイレブンGO』
『イナズマイレブンGO2 クロノ・ストーン』

閲覧数:
2,091
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ina********さん

2012/11/2220:50:07

ちょっと分かりにくいかな?

円堂くんがバンダナはずしている時って結構少ないんで・・・まぁ私のファイルに入ってたからいいけど・・・

それにバンダナはずしたって、半田くんには似てないよwwwwww

ちょっと分かりにくいかな?...

質問した人からのコメント

2012/11/23 04:22:06

爆笑 もってるのすごいwwwwwwwww円堂くんかわいいねwwwwwwwなんで人気ないんだろwwwww
うん、半田は無愛想っぽいからにてないwwwwwwww
ありがとうですwwwwwwww

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

goj********さん

2012/11/2212:57:27

画像が欲しいなら自分で検索されてみてはいかがでしょうか