ここから本文です

海老蔵 & 麻央 夫妻に第2子。 小林麻央 第2子妊娠。 海老蔵にとっては第3子で...

永遠の旅人さん

2012/11/1809:52:05

海老蔵 & 麻央 夫妻に第2子。
小林麻央 第2子妊娠。

海老蔵にとっては第3子ですよね。

閲覧数:
2,475
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dot********さん

2012/11/1922:18:40

そういえば、しゃべくりセブンに出演するそうですが、2010年の今頃の事件反省していないみたいですね。

海老ちゃんはお金があれば幸せで良いですね。この時間帯は他局を見ます。

質問した人からのコメント

2012/11/24 22:31:54

しゃべくり007見ました。
獣の臭いがしてくるようでした。
しばらくすると本能がうずいてくるんでしょうね。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jap********さん

2012/11/2106:22:47

3かどうかは分かりませんよ。
4かも5かも知れないですし。

ねこままさん

2012/11/2013:20:13

そうですよね…市川染五郎さんにも隠し子がいますし歌舞伎の世界では普通なのでしょうか

ken********さん

2012/11/1915:25:27

夜の酒で、問題を起こしたから。
夜やること無いからだね~。
大家族になるんじゃない?
ビッグダディー海老蔵!

alt********さん

2012/11/1912:27:27

出産から間もない妊娠のようなので、小林麻央の母体に悪影響が出ないかどうかが心配です。
海老蔵、いろんな意味で羨ましい限りですw

Yahoo!知恵袋 特別企画