ここから本文です

ちびまる子ちゃんのクラスメイトで大野くんと杉山くんのどちらが好きですか!因み...

kao********さん

2012/11/1812:11:11

ちびまる子ちゃんのクラスメイトで大野くんと杉山くんのどちらが好きですか!因みに私は大野くんです。

閲覧数:
1,458
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a13********さん

2012/11/1922:24:07

小学生の時、クラスでどっちが好き?って話題になったとき、
大多数が大野くん派でした。

でも、杉山くんのワイルドな感じもいいよねって話になって、
結局は2人とも良いよねって話におちつくのが定番でした(笑)

私も大野君のほうが好きかな!
特に山口勝平さんが声を演じていたときが好きでした^^

でも、劇場版で2人がけんかしても仲直りのキッカケはいつも杉山君のほうだったので、

いいやつだなぁ!ってすごく思います。

質問した人からのコメント

2012/11/25 13:35:03

成功 回答有り難うございます。大野くん人気が凄いですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rir********さん

2012/11/1812:49:14

私もどちらかと言えば大野くんです。

というか、二人は本当にかっこいいですね。
映画かテレビSPか忘れましたが、大野くんが転校してしまう話で、二人の夢の話がすごく泣けました。

sch********さん

2012/11/1812:22:45

大野君です。杉山君もいいなとは思うんですが、大野君いいなぁ。でも、この二人のやり取り大好きです。

kor********さん

2012/11/1812:14:36

私も大野くん派です。見た目もそうですが、爽やかなので。笑