ここから本文です

寝技のスペシャリストが寝技だけで戦って10~20分で勝負は決まるのですか?

gok********さん

2012/11/1815:51:39

寝技のスペシャリストが寝技だけで戦って10~20分で勝負は決まるのですか?

閲覧数:
654
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rik********さん

2012/11/1822:32:58

きまらないから人気もないですね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2012/11/1815:52:41

アブダビコンバットを見てみるといいですよ。