ここから本文です

カテ違いかもしれませんが 横浜駅周辺で生地など扱っている 大きなお店がありまし...

bab********さん

2006/10/2309:45:11

カテ違いかもしれませんが 横浜駅周辺で生地など扱っている
大きなお店がありましたら教えて下さい。

閲覧数:
3,936
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

blu********さん

編集あり2006/10/2314:11:34

残念ながら横浜駅近辺には大きな専門店はないですね、
デパートの中の生地、手芸用品売り場になります。
他、こじんまりとした店舗がテナントとして入っている程度。
岡田屋モアーズの地下の奥の方に「サナダ」ってお店がありましたが、
最近行っていないので、まだあるでしょうか?
もしあれば横浜駅で1番大きい店舗です。

品数豊富で一気に揃え様と思ったら、
蒲田、大和、上大岡、町田に店舗のある、
「ユザワヤ」まで足を伸ばします。
http://www.yuzawaya.co.jp/

質問した人からのコメント

2006/10/24 16:45:33

降参 ありそうで以外にないのですね。モアーズにとりあえず行ってみます。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

viv********さん

2006/10/2401:52:43

横浜駅にはあまりないですね。
蒲田か上大岡のユザワヤに行くのが早いと思います。