ここから本文です

なぜ木村文乃は剛力あやめよりもTV出演が少ないのですか? 一個人の意見ですが、...

popoiさんさん

2012/11/1816:58:33

なぜ木村文乃は剛力あやめよりもTV出演が少ないのですか?
一個人の意見ですが、どうみてもルックスは木村さんの方が上だと思います。
演技のうまさはどちらも知らないので分かりませんが、剛力あやめの方が

演技がうまいんですか?

閲覧数:
370
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kor********さん

2012/11/2010:38:56

演技の上手い役者の揃ってもごり押しのしない事務所とごり押しだけの事務所の違いなので、演技の上手い人は脇役でも頻繁に使われるけど、ごり押しの事務所は主役オンリー。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

自由人さん

2012/11/2520:17:29

木村文乃さんの所属事務所「トライストーンエンタテイメント」のモットーが
「本物志向のマネージメント」であります。
したがって、ムダな露出と過激なごり押しはしないということでしょう!

剛力あやめさんや武井咲さんが幸せかというとそういうこともないでしょう・・・

2012/11/1817:06:20

剛力さんは事務所側のごり押しがすごいので、別に演技がうまいわけではないのにたくさんテレビに出ています。

Yahoo!知恵袋 特別企画