ここから本文です

知念里奈ってどうなりましたか?

sl2********さん

2012/11/1819:46:39

知念里奈ってどうなりましたか?

閲覧数:
863
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sab********さん

2012/11/1819:55:26

現在、知念里奈さんは演劇やミュージカルを中心に活動されています。
12月には「ルルドの奇跡」というミュージカルで主演を努めるそうです。

質問した人からのコメント

2012/11/23 17:31:03

成功 バザールでござーるのCM、好きでした(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kor********さん

2012/11/1819:49:38

デビュー当時可愛いと思ったんですけどねー(笑)
最近ではミュージカルの金字塔『レ・ミゼラブル』が奇跡の映画化したんだけど これに出演してますよ

noa********さん

2012/11/1819:47:56

毎年歳を重ねていますよ!