ここから本文です

運転中のトラブルで顔をいきなり数回殴られ 逃走されましたが、ナンバープレートは...

wfq********さん

2012/11/1821:24:04

運転中のトラブルで顔をいきなり数回殴られ 逃走されましたが、ナンバープレートは確認しておらず 車種と色 特徴は確認していたので 警察被害届をだしました。 捜査は直ぐに開始されるのでしょうか?また これから どう進展していくのでしょうか? 宜しくお願い致します。

閲覧数:
776
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ter********さん

2012/11/1822:17:23

今回は交通事故ではなく「傷害罪」ですから
捜査は行われます。

まずはその目撃者捜しから始まるかと思いますよ。
ただすぐに開始されても解決するには数年かかる可能性もあります。
目撃者がいて車のナンバーなどしっかり覚えていてくれれば解決までの時間は早いですけどね。

質問した人からのコメント

2012/11/19 07:04:31

二名様のご回答有り難うございました。 しかし 何処にも暇人がいるのですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oas********さん

2012/11/1822:54:20

都心など人気の多い場所でしたら防犯カメラもありますし、目撃者などの意見を参考につかまるケースはあります。

人気のない山道でのトラブルですと非常に厳しいです。

なるべくややこしそうな相手とはかかわらないほうがいいですよ。

時間帯にもよりますが世の中話し合いが通じない人間が多いですから。

ひとまず今後の再発予防のためにもドライブレコーダーくらいは購入されたほうが良いと思います。

yas********さん

2012/11/1822:02:24

なんの進展もないだうね。