ここから本文です

前歯2本インプラントを入れました。かぶせ物が2本つながっていたのですが、通常2本...

imfinetaさん

2012/11/1822:25:08

前歯2本インプラントを入れました。かぶせ物が2本つながっていたのですが、通常2本つなげて使うものなのでしょうか?

閲覧数:
554
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ibuki3355chuさん

2012/11/1913:53:04

つなげたほうが外れにくいからそのようにすることもありますよ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

coolnotkoolさん

2012/11/1900:06:24

>通常2本つなげて使うものなのでしょうか?

そのようなケースもないことはありません。