ここから本文です

痩せる方法って何かありますか? バドミントン部所属の中2です。 走ったり間食を...

yuu********さん

2012/11/1900:39:01

痩せる方法って何かありますか?
バドミントン部所属の中2です。
走ったり間食をぬきにしたりしてるんですがなかなか体重が減りませんどーやったら減りますか?

閲覧数:
237
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ほたるさん

2012/11/1900:42:34

メンタリストのダイゴさんが言ってたダイエット法は
食事の時に使う食器をすべて青にする。

青い色の皿を使うのがいいんだそうですよ。

食欲が減退してやせるそうです。

そして部屋には青い色の花をかざったり
とにかく寒色系の物をまわりに置くことだとか。

質問した人からのコメント

2012/11/19 00:46:42

感謝 ありがとーございます!
縄跳びのほうも試してみます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yok********さん

2012/11/1900:41:22

縄跳び、侮れませんよ!

Yahoo!知恵袋 特別企画