ここから本文です

冷凍ロールキャベツがあるのですが、 コンソメとケチャップだけだと味が弱い気が...

kyo********さん

2006/10/2317:45:28

冷凍ロールキャベツがあるのですが、
コンソメとケチャップだけだと味が弱い気がします。
どうしたらおいしくなるでしょうか?

閲覧数:
2,357
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kok********さん

2006/10/2317:51:18

塩、こしょう しょうゆを少々入れるとトマト味が引き締まります。
また、別の味付けですが、ケチャップの代わりに味噌、牛乳もいいですよ。
牛乳を入れてからはあまり沸騰させない方がいいです。

質問した人からのコメント

2006/10/23 21:02:13

降参 結局、醤油と中濃ソースを少し入れました・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mai********さん

2006/10/2320:45:31

おでんに入れると美味しいですよヽ(^o^)丿
だしになりま~~す☆彡

opu********さん

2006/10/2318:20:23

ベーコンと一緒に煮込むとコクも出て美味しいですよ。
この料理がメインなら人参や玉ねぎを加えて、具沢山スープにするのもお勧めです。

tmt********さん

2006/10/2317:59:38

思いつきですが、クリームシチューやカレーのルウを使って煮込むというのはいかが?