ここから本文です

ゴルフウェアでおしゃれと思うなブランドはどこでしょうか?(個人的な意見で結構...

dai********さん

2012/11/1917:04:01

ゴルフウェアでおしゃれと思うなブランドはどこでしょうか?(個人的な意見で結構です。またその理由も・・・)

30代男性です。
わたくし個人的にはスリクソンがおしゃれなウェアや帽子が多いように思うのですが・・・

閲覧数:
3,958
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

whi********さん

2012/11/1917:14:42

スリクソンはオシャレというよりは、アスリートっぽいと思いま(*^^*)

パッと思い浮かぶのは、やはりパーリーゲイツでしょうか?

私は他人と被るのが嫌なので、石川遼くんのヨネックス仕様にしています!
が、来年からはキャロウェイなんですよね・・・(*^^*)

なので、今後はカルバンクラインなんかにしようかな?と考え中です。

質問した人からのコメント

2012/11/26 07:07:42

降参 皆様、大変多くのご回答をありがとうございました。大変参考になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pum********さん

2012/11/2112:13:29

アドミラルゴルフです。

ゴルフウエアを出したのは最近のようで種類は豊富ではないが大きなユニオンジャックが素敵です!

派手好きなら気にいるのでは?

tek********さん

2012/11/2009:09:45

自分は人とあまり被らないHUGO BOSSが好きです。


周りではパーリーゲイツがやたらと人気あります。
ゴルフ場でも誰かしら着ているし、流行に乗ってみんなと同じというのは嫌です。

tak********さん

2012/11/1922:30:14

CWーX(ワコール)機能性が高い
ウエサコ(物が良い)
他人とかぶりにくいブランドを選んでいます。

koi********さん

2012/11/1922:10:16

私はzoyが好きですが、高くて買えません