ここから本文です

WBCでキューバとの親善試合の最高視聴率が15パーでした。 正直、斎藤佑樹を大学...

pun********さん

2012/11/1918:16:36

WBCでキューバとの親善試合の最高視聴率が15パーでした。

正直、斎藤佑樹を大学に行かせないでどっかの球団が複数年10億円くらいで釣ってれば野球人気は健在だったんじ ゃ?

全く、スカウトや球団は何してたの?斎藤佑樹は大学行っちゃって賞味期限切れでプロ入りしたから今はダメダメだろ。

野球界にとって本当にこの件は悔やまれますよね?

閲覧数:
250
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gyo********さん

2012/11/1919:07:41

裕ちゃん世代といって,まーくんほか人材豊富ななか早稲田行を表明している斎藤を強引に1位指名する球団はありませんでした。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

koh********さん

2012/11/1921:10:29

本当に斉藤祐樹は高卒でプロ入りするべきでしたね
早熟というか
徳武でしたっけ早稲田の監督の練習方法が
彼に合って無く勢いをなくしてしまった様に思います
今は客寄せパンダにもなりませんな・・・・・

高卒で入っていればマー君と
良い勝負していたのではと思うと

残念!!!