ここから本文です

WCCFでの質問です 10-11ATLE エリック・カントナ 10-11WBE C・ロナウド これら...

コスモさん

2012/11/1919:56:26

WCCFでの質問です
10-11ATLE エリック・カントナ
10-11WBE C・ロナウド
これらのカードを利用した、よいチームはできますか?

10-11WBE C・ロナウド,エリック・カントナ,カントナ,WCCF,マンチェスター,よいチーム,マンU

閲覧数:
354
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mys********さん

2012/11/2204:21:02

そりゃできますよ。WBEクリロナは中央で降臨無双できるし、カントナも十分強い。マンUなら在籍縛りになるから香川とか使ってもいいんじゃないすか

質問した人からのコメント

2012/11/22 16:54:08

爆笑 どうも

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

you********さん

2012/11/2011:38:24

マンチェスターU在籍縛りでチーム作れば面白いかもしれません

今回の白デヘアがなかなかいいみたいですね

自分もデヘアを手に入れたらカントナ使ってマンチェスター作る予定です

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

w3_********さん

2012/11/1922:01:01

そんな事を質問してるお前じゃ無理

Yahoo!知恵袋 特別企画