ここから本文です

パズドラのグリプスライダー・フィンってどうやって入手するんですか?

mny********さん

2012/11/1922:30:48

パズドラのグリプスライダー・フィンってどうやって入手するんですか?

補足すいません。グリプスライダーのゲット方法にします。教えてください

閲覧数:
3,081
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

龍宝さん

2012/11/1923:31:56

レアガチャでGET出来ます。

グリプスライダーを持っていますが、あまり強くないですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pomepomeさん

2012/11/1923:33:52

レアガチャしかありません。
今ならイベント期間中なんでライダー系出やすいですよ。
しかし、超激レアレベルでもないと思うんですよね笑